FC2ブログ

World of Warcraft ~未知への挑戦~

World of Warcraft へ英語が出来ない状態で飛び込むオンラインゲーム伝記です。 分からない英語の世界ならばすべてが新鮮なのではないか? 「I don't speak English, but i want to speak English.」

心機一転

どうも、はじめまして?
Bucoの中の人です。

今まではBucoの視点で極力日記を書くようにしていましたが、
今回はカテゴリを新たに「その他」としてご報告をさせていただきます。

今回のご報告として、ちょっとBucoの旅を休止させようと思います。

というのもやはり、人の少なさと知り合いの少なさですね。
下記のサイトで人口の度合いを大体で調べてるようなのですが、
http://www.warcraftrealms.com/realmstats.php?sort=online
Bucoのいるサーバーは人の少なさで上位3位以内をキープしているんですよね。
そりゃぁ、こんなに人のいないサーバーでましてや向こうの深夜の時間帯にPT募集とか無理ってなわけで・・・。

しかし、人の多いサーバーに移るのには3000円くらい払った上に2~3週間はキャラ使えないとか、とにかく辞めといた方がいいぞといわんばかりにデメリットが公式ページに表記されている・・。

ってことで、

20080820.jpg
別サバに新たなキャラを作成しました。
今度は9000v9000ぐらいの計2万弱という結構な人の多さのサーバーを選びました。
そしてキャラは新たな土地で心機一転と行きたいので、前回一度も訪れることのなかったBloodElfの故郷を舞台にしたいので、BloodElfのハンターを選びました。
そして、なぜハンターかというと、魔法使いはあんまり好きじゃないし、パラディンは回復してやらないといけないからメンドーだし、ローグはもういいし、ってことでハンターです。
まぁ、まえからちょっと面白そうとは思っていたし。
キャラ名はBucobucoです。

まったくの別サバなのでお金もなにも無いですが、一応2週目ということで、今回はBucoのときに行けなかったインスタンスなどをメインに旅をしたいと思います。

ちなみに新たにカテゴリーとしてBucobucoのカテゴリーを追加する予定です。

まぁ、くだらない旅日記ですが、流し読み程度で見てくれる人がいるみたいなのでダラダラと続けますので生暖かい目で見守ってください。
スポンサーサイト



  1. 2008/08/20(水) 20:06:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カウント

BucoBuco

Author:Bucobuco Stormreaver/Horde
BloodElf/Hunter
LV 24

Buco

Author:Buco
Vashj/Horde
Troll/Rogue
LV 60

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる